2021年度事業
参加申込受付(リストの管理と受付対応)
事業の登録内容に対応した「参加申込リスト」などを共有します。共有内容は、登録先に個別に通知します。
通知の際に以下の内容をお伝えしています。
- 個人情報のリストになりますので、名簿の取り扱いについてはご注意ください。
- 参加申込された方には、内容確認のメールをお出ししていますが、「参加の可否」を含めた事業のご案内は、各ご担当から必ずご連絡ください。
- リストは、グーグルドキュメントでの提供となっています。データは「閲覧」のみで、このシートの加工はできません。修正加工の権限リクエストをいただいても対応できません。グーグルアカウントでログインされると、データのコピーなどは可能です。別途シートやエクセルなどをお作りいただき、情報を管理してください。2番目のシートに、参加申込の通知受取方法を掲載しておりますので、参考に設定をお願いします。
- 事業に関するお問い合わせについては、お手数ですが問い合わせフォームよりお願いいたします。
- 受付システムについては、現在、受付を停止する機能がありません。 定員超過などの場合は、受付フォームのトップに受付締切を表示する対応となります。 ご希望がある場合は、上記のフォームにてご連絡ください。ただし、受付締切日や人数設定(定員)での事前指定は対応できませんので、状況を見ながら、その都度のご連絡をお願いいたします。
- 受付締切の表示後も参加申込をされる方がいます。この場合は、ご担当者でお断りのご連絡をお願いします。
- 参加申込が止まらない傾向がある場合は、参加確定のご家庭にも「予定の定員になり、参加受付を停止しました」ことをお伝えください。これは口コミなどで参加申込が止まらない場合の対応を行うものです。